kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

肩こりの人にぴったり!

先日、帆布A3バッグのグレーを買って下さった方にお会いしたんですが…

 

f:id:koganeiseikatu:20161003015742j:plain

 

「これ、すごく軽いね!こればっかり使ってるよ!

 たくさん荷物入れても肩にかけたら全然重くなくてびっくりした!」

 

と、すごく喜んでくださいました…!

 

なんでも、福岡への出張の時に使って下さったようで、かなり重宝したとの事。

 

まさに、私が意図して作ったことを体感して下さったようで

本当にうれしいです。

 

「どうして肩にかけたら重くないの?」

と、不思議がられていました。

 

その答えはホームページに書いてあるので、ぜひご覧ください^^

http://3kobayashi.wixsite.com/kobayashi/material

 

もっと詳しく説明してもいいのですが、バッグ屋じゃなくて治療院みたいなページになってしまいそうなので、簡単にわかりやすい部分を書いてあります。

 

説明よりも、まずは体感してみること。

自分が体感して分かる事ってたくさんあります。

 

A3バッグは、肩こりの方にぜひ使ってもらいたいバッグです。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

現在2店舗で販売中!

BASE ショップ → 

Creema ショップ → 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・