kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

生地のストック

現在、2月26日のイベントに向けての製作や

5月12日~開催予定イベントの構想、打ち合わせでバタバタしています。

Creemaでのご注文もコンスタントに入っていて本当に感謝です。

し、しかし!

まさかの在庫管理ミスが発覚。

帆布バッグの定番色、グレーが人気でして
作っては売れ、作っては売れ…

たくさん生地を買ったと思って安心していたのですが
いざ今日、なくなったサイズを作ろうとストックをのぞくと

 

f:id:koganeiseikatu:20170118225352j:plain


グレーがない…?


先日、他の色をたくさん注文したばかりなのに。

肝心のグレーがない…!

何度確かめてもない!!

キュレーションで取り上げてくださったり、
質問をいただいたりしたので
早く作らねば!と思っていたのに…!

今もまだ信じられないです。
あんなにたっぷり買ったはずなのにないなんて。

というわけで、ご注文くださった方には少しお待ちいただく事になってしまいました。

申し訳ないです…。


そういえば、ブログには書いていませんでしたが
赤の hanpu A3 bag が出来上がっています。

f:id:koganeiseikatu:20170118230053j:plain

現在、マスタードで製作中です。

出来上がり次第、CreemaへUP予定。

春に向けてのカラー展開です。

またInstagramにUPします!

 

Creema ショップ →