kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

はけのおいしい朝市

 私の住む小金井には、「はけ」と呼ばれる崖線があります。

旧ブログで何度か記事にさせていただきました。


そんな小金井で毎月第一日曜日にある「はけのおいしい朝市」

小金井に住むお店の方々で運営されているイベントです。

f:id:koganeiseikatu:20170120103416j:plain

会場は古文房具の中村文具店さん。

横にチラリと見えているのはコーヒー屋台の出茶屋さん。
cotoline時代、なべつかみを買ってくださいました!

そして、
kobayashiのバッグ撮影のモデルになってくださった
スプンフルのマイさんも。

f:id:koganeiseikatu:20170120103644j:plain

キッシュやマフィン、ブラウニーはしっとり濃厚。

クッキーも大好きです!

 

そしてそして、YUZURIHAさん。

ヨシタ手工業デザイン室 のパンナイフ。

f:id:koganeiseikatu:20170120104024j:plain

これ、ものすごくきれいに切れるんです。

小さくて薄いできたての柔らかい食パンがこの通り!
近々、買おうと思ってます…!!


YUZURIHAの横須賀さんは
私が小金井に住むきっかけをくださった方。

little forest 小金井との出会い

小金井にはおもしろい人々がたくさん住んでいて
地元を盛り上げようと色んなイベントを企画しています。


2月26日に参加する、イイトコ日曜市もそのひとつ。

また次回の記事で詳しく書きますね。


Creema ショップ →