kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

新作☆ミニショルダー

新作のミニショルダーバッグができました。

 

 

ショルダーバッグはずっと作りたかったのですが、
共布だとなんだか野暮ったかったり、子供っぽかったり…。

太くするとタスキみたいで
せっかくのお洋服を台無しにしてしまう…。

色々と試行錯誤していて
なかなか形にできていませんでした。

最終的に細めの革紐にすることで
ファッション的にも納得できる雰囲気に。

アクセサリー感覚で身に着けられるかなと思います。

革紐は長めにしているので
お好きな長さで結んで調節可。

先日、これに
財布、ポーチ、スマホ、ペットボトルの水
を入れて一日過ごしました。

ペットボトルの水を持ち歩くのは
あまりおすすめしませんが…

強度的にも問題はない感じ。

身軽にちょっと出かけたい時におすすめ。

HMJにて新作記念の特別価格で
販売します♪ 


ハンドメイドインジャパンフェス
2017.7.22(土)23(日)両日出展 
11:00~19:00
東京ビッグサイト西館 ブース H-39 

https://hmj-fes.jp/ichiran/7651

 

Creema ショップ →