kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

新作リネンウールのバッグ


新しいカタチのバッグをつくりました。

f:id:koganeiseikatu:20161224193003j:plain

 

ちょっとカタチに変化をつけたいなと思ってデザインしました。

底にむけて広くなっているAライン。


素材は、とても上質で柔らかいヘリンボーンの起毛リネンウールです。

色は渋めのマスタード。

内側の縫い代部分に綿テープをぐるりと付けて強度をプラス。
そうしたら、思いがけないシワ感が出て想像していたより雰囲気のある
かわいいバッグになりました。
A4サイズが縦に入ります。


茶系のふんわりワンピースにも似合います。

f:id:koganeiseikatu:20161224193550j:plain


このウールリネン、本当に柔らかくてあたたかみのある生地です。

暗くなりがちな冬のコーディネートを明るく。

 

詳しくは、ショップをご覧ください。

 

Creema ショップ →