kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

カープ優勝セール

カープ優勝記念で

の商品を30%オフにしています!

( トートバッグは完売しました。)

www.creema.jp

 

この赤を見るたびに
広島県民の私はカープ
彷彿させるなあ…
と思っておりまして…

マジックが点灯した頃から
優勝セール的なものを
やろうかなあ…と考えていました。

やるなら思い切って
30%オフだ!!

と、勢いにまかせて
やってしまいました!

次はないと思われますので
(いや、カープは来年も優勝かもですが!)

ぜひこの機会に
が気になってる方はぜひ。

 

9月30日まで!

 

その他、秋色の新作もUPしておりますので
ぜひCreemaをのぞいてみて下さいね。

 

Creema ショップ →