kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

川越の丸広百貨店に出店します

8月30日~9月4日

川越の丸広百貨店
2Fエスカレーター前に
出店いたします。

 


JR、西武線の駅からすぐ。

川越は古い建築物の残る街で
住んでいるみなさん
地元愛が強いのだそう。

川越を歩いてみると
それがよくわかります。

とても活気があり、
みなさん楽しそうなんです。

素敵なカフェや雑貨店が
たくさんあります。
ぜひ散策がてら
お越しいただけたらと思います。

以前、川越の雑貨市に参加した時の
記事が旧ブログにありました。
川越のお店を色々紹介しています。

little forest スタンプラリーのまわりかた

当時よりも
カフェなどが増えていますよ^^

 

さて。


kobayashiは、
秋色のポーチやバッグ
新作のスクエアショルダーなど
持って行く予定です。

 

f:id:koganeiseikatu:20180823112822j:plain

f:id:koganeiseikatu:20180823112918j:plain

f:id:koganeiseikatu:20180823113018j:plain

 

ただいま、
新作のスクエアポーチを
製作中です~!

 

 

そして。

 

今回ご一緒するのは
こちらのお二方…


ランニングステッチ


先日、ランニンングステッチの落合さんと
川越を視察してきました。

色々とお話を伺ったのですが、
なんと3年前から突然
バッグ作りをはじめられたそうです。

その時思いついたものを
形にされているので
1点ものの作品ばかり。

先日の立川伊勢丹でも
通りすがりに一目ぼれされて
購入下さる方がたくさんいらっしゃいました。

一期一会、唯一無二のバッグです!

 

ボールペンアーティストRieco

 

なんと、これらの絵は
下絵なし定規なしの完全フリーハンドだそう!

フリーハンドで正円を描くのは
漫画家の夫いわく「無理」

私も長年業界にいますが
無理、だと感じています…!

それが…

テンプレートどころか
下絵もなしだなんて!

 

すごいなあと思います。

初めてお会いするのですが
とても楽しみにしています♪

 

riecoさんは
店頭で実演販売予定。

ぜひ間近で
ご覧いただけたらと思います。

 

 

Creema ショップ →