kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

ごぶさたです&ショップのお知らせ


こんばんは、コバヤシです。

f:id:koganeiseikatu:20160818131209j:plain


色々とバタバタしておりまして、制作や更新ができずにいました。

通常営業ペースに戻ってきましたので、ちょっとずつ動いていきます!

 

さて、ネットショップをBASEとCreemaの2店舗でオープンしてまいりましたが
ひとつに絞った方が力の分散もなく、制作へ集中できる時間も増えるのではないかと思い…ずっと迷っていました。

 

[ kobayashi ] へ屋号を変更する際、ショップはBASEへ移行しようと準備していたのですが、その準備期間中に、Creemaの特集への紹介や、お気に入り登録をしてくださる方がありがたい事に増えてきまして…。
せっかく登録して下さったのに突然消してしまっては申し訳ないなと思うようになりました。


それで、2店舗でやってきたという経緯があったんです。


やっと気持ちが固まってきましたので、BASEの方はcloseとさせていただきます。

というわけで、これからは Creema のみでの販売になります。

そして、1点のみですが、ワケありセールを近々行います。

こちらのブログでお知らせしますので、チェックしてみてくださいね!

 

来年はイベントにも出展しようと思案中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

Creema ショップ → 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・