kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

made in Japan の生地

小林が使っている生地は繊維の街、静岡県浜松のもの。 職人さんが何度も染め、織り上げています。 いわゆる made in Japan 。 ヴィンテージ感ある生地に一目ぼれして以来ずっとそこから仕入れています。とても丁寧な染めで生地感もよく、私がつくりたい雰囲…

ヨコナガラウンドポーチ

花園イベントにて初披露したヨコナガポーチ。 マチが6㎝あり、かなりの大容量です。 お買い上げいただいた方から 見た目より入って、エアバッグみたいにふくらむ。 というおもしろい感想をいただきました。みなさんに言っていただけるのは かわいい!すごく…

HMJまで1か月!

ハンドメイドインジャパンフェスまであと1か月になりました。ブルー太めボーダーA3・A4サイズをCreemaにUPしています。 そして。実はちょうどイベント前に漫画の締め切りが重なってしまいピンチ!な私です。ギリギリになって焦らないように値札やカードなど…

ドメイン取得。

kobayashi に屋号を変更して1年ほど経ちました。 イメージ写真を撮影しHPを整えて…色々と基盤も出来てきたので やっとドメインを取ってみました。3kobayashi.com です。 https://www.3kobayashi.com/ 今までも 3kobayashi で検索1位だったのですがHPの広告も…

ブースNO決定!

kobayashi ブースNO. H-39 ハンドメイドインジャパンフェス2017.7.22(土)23(日)11:00~19:00東京ビッグサイト 西館 西館のエントランスをまっすぐ突っ切った入口を入って広い通りの真ん中あたりの場所です。 個別ページはこちら… https://hmj-fes.jp/i…

手描きシリーズUPしました

Creemaに手描きシリーズのバッグをUPしました。 A4サイズはイラストもワンポイントでシンプルです。 A4サイズの雑誌、ノート、水筒ポーチ、財布、カードケース…結構たくさん入ります。 ぜひ普段使いで持っていただけたらと思います^^ A3サイズは人気で残り2…