kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作たくさんUP中~!

Creemaに新作を色々とUPしました! ボーダーシリーズはシンプルなコーディネートのポイントになってくれます。 ライトグレーのボーダーはクリアで涼しげ。 おすすめです!マスタードもかわいいですよ♪ www.creema.jp ぜひのぞいてみてください^^

手描きバッグを使ってくださってる!

HMJが終わり、少しゆっくりしつつ…撮影のために晴れの日を待機中です。 なかなか晴れそうになくCreemaのアップが今月中は無理かも?少し前になりますが、5月の花園展でバッグをお買い上げ下さった方がgallery心に来て下さったとのこと。掲載OKという事で記事…

HMJありがとうございました!

ハンドメイドインジャパンフェス無事2日間終了いたしました。 Creemaのお客様のおかげで誕生した黄緑色のミニショルダー。 みなさんこれが気になるようで必ず見ていかれていました。黄緑、マスタードのミニショルダーはとても素敵な方のもとへ。リネン×リバ…

7月22・23は東京ビッグサイトへ★

いよいよ明後日からHMJです!kobayashi は、西館エントランスを入ってまっすぐ突き当たりの会場入り口からすぐの場所。 広い中央通りをそのまままっすぐ左側の真ん中あたり。 H-39 です! この他にもラウンドポーチや、リネンのバッグなど色々と持って行きま…

ショップのお知らせ

ハンドメイドインジャパンフェスまであと1週間になりました。それに伴い、18日~23日まですべての商品を納期1か月の受注生産に切り替えさせていただきます。 ご検討中の方いらっしゃいましたら18日朝までは即日発送いたしますのでよろしくお願い致します。 …

新作☆ミニショルダー

新作のミニショルダーバッグができました。 シンプルミニショルダー。 革紐とアンティークボタンをアクセントに。 7/22.23 東京ビッグサイト handmade in japan fes ブース【H-39】 https://hmj-fes.jp/ichiran/7651 #Creema #hmj #帆布 #ショルダーバッグ #ハンド…