kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの新作

Creemaの「おすすめの新作」に レンガ色の帆布B4バッグを掲載していただきました。 www.creema.jp 赤味の強いブラウンで明るいけれど渋みもある秋にぴったりの色です! 同色のミニショルダーは本日旅立ちました。 気になる方はお早めに…! Creema ショップ → ☆

カープ優勝セール

カープ優勝記念で 赤 の商品を30%オフにしています! ( トートバッグは完売しました。) www.creema.jp この赤を見るたびに広島県民の私はカープを彷彿させるなあ…と思っておりまして…マジックが点灯した頃から優勝セール的なものをやろうかなあ…と考えてい…

秋のコーディネート

Creema秋のハッピーバッグ コルトレイクリネンのリバーシブルバッグとポーチをセット価格にて販売中です。 koganeiseikatu.hatenablog.com ブラウン系でまとめたコーデ。 オリーブはどんな色でも合わせやすい!表側はリネンそのままの色なので万能です。 手…

秋のハッピーバッグ

Creemaの秋のパッピーバッグ というキャンペーンがはじまってます!kobayashiも秋色の3色でつくったリバーシブルバッグをセット価格にしています。 モカ、オリーブ、シトラス 渋みのある3色です。 表は、 ベルギー北西に位置するコルトレイクのリネン。本場…

ありがとうございました

日本橋高島屋秋のしあわせ手づくり雑貨をさがす無事終える事ができました。 初めての百貨店への出店。 搬入搬出は慣れない事ばかりでしたがイベントを企画して下さった方、作家のみなさんのおかげで楽しく出展できたなと思います! ラベンダーのA3手描きトー…