kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

2019-01-01から1年間の記事一覧

ふわふわ満月ポーチ

前回の記事で ソラノトビラ。さんでのポーチ販売についてお知らせしました。 昨日は山羊座での満月でした。 ドラゴンヘッド・テイルという月と太陽の交点の近くで起こる満月で 部分月食となりました。そんな特別な満月に月桃を収穫しつくられたお茶や芳香蒸…

ソラノトビラ。さんでポーチ販売開始

お知らせです。 今回、お声がけいただき、満月に収穫した月桃で作られた様々な月桃製品を販売されているソラノトビラ。さんでポーチを販売していただく事になりました。 ソラノトビラ。Twitter ふわふわスクエアポーチ ベージュ ターコイズ レッド ベージュ×…

6月5日~ 伊勢丹浦和店

6月5日~11日まで 伊勢丹浦和店 2Fクリエイターフェアに出店することになりました。 急遽決まったイベントなので商品少なめですが定番の帆布トートやポーチなど小物類を持って行きます。 質感や持った感じなどおためしいただける機会はなかなかないので お近…

オプション・オーダーできます

少し前から、 オーダーや、オプションとしてパーツを付けたりするお問い合わせがパタパタと相次ぎました。 持ち手を2wayにしたり袋口にマグネットを付けたり巾着のような蓋を付けたり 様々なご要望にお応えしています。 このマグネット。 現在発売中のバッグ…

色々と構想中です

先日、オーダーをいただいていた縦型バッグを完成させました。 それからはポーチを製作しつつ… 何か新しい事ができないか構想しています。 なかなか思うような形にならないので進んでないようでもどかしいのですが… 何かうまい着地点が見えてきそうな… そん…

今年もどうぞよろしくお願いします

2019年になりました。 今年も自分のペースでよいものをつくって行けたらなと思っています。 まずはオーダーいただいている縦長トートをつくりつつ完売しているものを追加生産していこうと思います。 受注もできますので、販売済み分からお問い合わせいただけ…