kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

イイトコ日曜市終わりました

26日のイイトコ日曜市、無事終了しました。

f:id:koganeiseikatu:20170228144950j:plain

雑貨販売だけでなく、
ライブ、おいしいコーヒー、お米のキッシュ
あまおう桜もちなどなど…

盛りだくさんのイイトコ日曜市。

f:id:koganeiseikatu:20170228145231j:plain

今回のkobayashiのブースはこんな感じでした。

家から15分程度なので
でっかいキャンプ用キャリーに
折りたたみハンガーとたくさんのバッグを乗せ
ゴロゴロ……がんばりました。

終了まであと30分ほどになると
出展者も色々と他を物色…。

私も草ノオトさんの
草木染めライスピローを2つゲット。


そして。

会場のシャトー2Fの店長さんが
キナリのA3を購入してくださいました!

f:id:koganeiseikatu:20170228144221p:plain

すごくお似合いです。

早速、買ったキッシュとマフィンを
バッグに入れて使ってくださいました^^

やっぱり、使ってもらえてるという事が
とてもうれしいなと思いました。

ご近所の方、遠方からの友人
初めましての方。

kobayashiのバッグを選んでいただき
ありがとうございました^^

さて、次は5月12日~ 
上野のギャラリー心で「花園 ~袋物と装身具~」です。

たくさんの作家さんが
花をテーマにしたバッグとアクセサリーを製作。

コバヤシも現在少しずつですが
製作に入っています。

詳しくはまたブログにアップしていきますね。

 

Creema ショップ →