kobayashi

麻と帆布のバッグ製作

新作ヨコナガポーチ

本日、花園で展示するバッグを
宅配便で送りました。

花園、いよいよ今週です!

そんな中、ラストスパートで
帆布手描きシリーズのポーチを制作中です。

5色の予定。

f:id:koganeiseikatu:20170508125826j:plain

横幅が24㎝あり、マチが6㎝も。

内側には少しリバティを使う予定で
手描きシリーズ+リバティシリーズ
といった豪華な感じ。

化粧ポーチとしてや
サニタリーケースはもちろん
通帳や印鑑入れにも。

リングファスナーは開閉しやすく
綿テープのループを付けたので
お手洗いのフックやドアノブに
サッと引っ掛けられます。

さて、夫は漫画の仕事もあり
花のイラストを描いてもらう時間が
なかなか取れないので…
初日に間に合うか否か?といったところです。

会期中には必ず納品できると思いますので
FBやインスタでお知らせいたします。

 

5/12(金)~21(日)
上野・浅草「Gallery心」にて

www.galleryshin.tokyo


ご来場お待ちしております!